Cross road

The music surely saves the world! (ーΣヽ*)



モブログ

test

Do you wanna dance with me ?



ここから先 night line


night lineかっこいい!

バースデーは
初期がすごくかっこいいね。
今もかっこいい
(SとRやばい)けど
stupidとか
初めて聴いた時の衝撃
すごかった(笑)

つかゆーつべで見たけど
シャチの時のチバさん
かっこよすぎじゃねw
短髪やばいわ。
フジロックのルーシーの
短髪もやばいかっこいい。
まじチバメンだわ


今日は全国模試でした!
国英80分数学100分
ごちそう様でしたw

英語…残り15分って時に
テスト裏面の存在に
気付いたんだぜ…
焦りすぎて何も解けてない。
表面は完璧。表面だけは(笑)

自己採点
できないぐらいひどいな。
つか自己採点したら
落ち込むわあれw

まぁ一段落…したかな。
とりあえず明日は部活の顧問と
色々話し合う事があるから
早く学校行かんとやな…フゥ

愛情が怖いんですか



裏切られた
人間にしかわからないさ

そんな気持ちは


16gはいつ聴いても良い。
ずっと好きですね。
音楽機器には一曲も
入れてないけどw

好きだからこそあんまり
聴きたくないと言うか。
学校の昼休みに流すのも
あんまり良くないと思うし(笑)
あの歌詞は(笑)

五十嵐さんのギターは
いつ聴いても綺麗ですよね。



一ヵ月ちょっと過ぎて更新。
別に忙しいわけでは…
って言ったら嘘になるな(笑)

バイトと宿題に追われてる(笑)
ずっとだけどね(笑)
高3なったらやめるつもりだけど。
バイト。
さすがに受験勉強しないとw
今でもすでに成績下がったしねー。
別にいいや(笑)

学歴社会はそのうち
崩壊するだろうしね。
それになんだ…いい大学行っても
学びたい事もないし(笑)

知り合いに阪大の物理学科
行った人がいるんだけど
結局その人も色々あって
法に触れるような事を
しちゃったらしいしね。

頭良いからって
人間性もいいかって言ったら
そんな事ないって事をね、
最近実感したのかもしれない。(笑)
いや、頭悪い奴は嫌いだけど(笑)


まぁ人並みに頑張ります。
16時からバイトなんで、
それまで勉強してくる!

トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらも...
トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」


たまにはこういうのもやってみようかなあとw


でも答えはなぁ…どっちも(笑)

聴く方が集中できる時もあるし
聴かん方が集中できる時もあるし…(笑)

まぁケースバイケースです。
コンビニのバイトしてて
よく使う単語です(笑)


今日はこれ売れるかなーって
大目にFF(ファーストフード)
揚げとくんですけど
結局18時くらいまで
残っちゃうっていう(笑)

食べ物なんだからもちろん
ロスっていうのがあって、

例えば串ものやったら
揚げてケースに入れてから3h
それ過ぎたら廃棄っていう。
ゴミ箱にぽいっと。


まぁそんな感じです(
全然音楽と関係な話題になった(笑)


個人的に薦めるのは
インスト聴きながらの勉強を…(笑)
ぜひseefeel聴きながら勉強してください。(笑)
インストじゃないけどフレーミングリップスとかもいいよ!



そいじゃー宿題かDQ3してきます

ロカ



ふおおおおおおお

ROKA来ましたね!!!!!


まさかマルモみたいな
ドラマの主題歌だか
挿入歌だとは思ってなかったww

もうTVでチバの声を聴く事はないと思ってた!!
だからこそさらに嬉しい(笑)
地上波初OAじゃないのチバ声(笑)


何か凄ぇ…何つーか、
テンション上がった(笑)

ロンドンコーリング
置いてあったときも
ちょっとテンションあがったけどw


やっぱりチバの声いいわ。
バースデイはAlrightぐらいしか
真面目に聴いてないんだけど
他も聴いてみようかなとか思ったw


まぁラストも流れるかもしんないんで
最後だけまた見る事にしますww

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

憂夜

Author:憂夜

学校の事/音楽/ギター/二次元について書いてます
飽き性なので内容は毎回変わります。
ブログ自体によく飽きます。
twitter充(@plane_yuya)なんで…


音楽が割と好きです。雑食です
最近はthee michelle gun elephant/The Birthday/spitz/Dr.feelgood/The dammed/The crash/sonic youth/the who/etcって
感じで適当に聴いてます


ギター歴は短いです。そしてテレキャスがほしいです。
まぁ見た目がかっこいいギターはかっこいい音が出るらしいので見た目がかっこいいテレキャスがほしいです



Memories



MUSIC STORY * 憂夜
Gather thing, here that love music!
2008,5,2.~2008,9,20.
http://ameblo.jp/musicstoly/


Cross road *
The music surely saves the world!
2008,10,23.~
http://musicstoly.blog49.fc2.com/

3度の飯より音楽が好きとか言いたい( 

